Articles

You are here: Home

海外進出プロフェッショナルマネージメント:

米国に法人を設立して事業を拡大したい日本のベンチャー企業や中堅企業の、北米や南米での事業拡大を総合的にサポートいたします。

戦略に則った法人の設立、増資活動への協力、資本政策の立案や増資関連各種資料や契約書の作成、弁護士や会計士との調整、役員や従業員の雇用、販売戦略と経路の確立など白紙の状態から企業としてのスムーズな活動が出来るまでの全ての過程を一括して担当します。

米国法人を設立する予定があったり、設立はしているがその運営や戦略立案を任せたい企業、社員を雇用する前に事業計画、財務戦略などの戦略的なことから、具体的なオフィスの賃貸契約までインフラの基礎全てを即急に構築したいベンチャー企業や中堅企業にも最適です。

海外進出をひとつの契機に、米国での株式公開を視野に入れることも可能です。 その際は公開を前提とした事業計画や資本政策書等の計画立案から、実行の際は弁護士/会計士の選定や交渉など株式公開に係わる一切の業務、プロセスの詳細をサポートします。公開後はIR会社の選定やIR戦略などの立案と実行、PIPE等の資金調達をサポートさせていただきます。

overseas-fig1



お問い合わせやプロジェクトのご依頼は日本語でこちらまで。

This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.

You are here: Home